彼女を不快にさせる男の凡ミス3つ

2021年3月27日


話しかけても反応が薄い、返す言葉は「うん」「そう」返事程度。
5分前までは普段と同じように会話をしたり、笑ったりしてたのに……

彼女の急な態度の変化に戸惑った経験のある男性は多いと思います。
そんなときに、こう思ってはダメです。

「ムカつくわ」

「気に入らないことがあるなら言えよ」

なぜかっていうと、男性側に問題がある場合がほとんどだからです。

そのことに気づかないでいると当分は口を利いてもらえないかもです。
私は1週間くらい無視された経験があります。

そうならないためにも原因を突き止めましょう。
女性を一瞬で不快にさせてしまう、男がよくやる凡ミス3つ。

スポンサーリンク

通りすがりの女性をちら見

これは男性なら間違いなくやっちゃいます。
私なんかすれ違う女性はみんな見ちゃいます。
歩いていても、車の運転中でも、エスカレーターに乗ってても、
チラチラ、チラチラ見ます。

もしタイプの女性がいたなら今日はいい日になるぞ、なんて思います。
なぜか、反射的に見てしまうんですよね。
おそらく男性の本能なんでしょう。

ただ彼女と一緒にいるときは我慢しないとダメです。
本能とエロ魂を歯を食いしばって抑え込まないといけません。
苦行だけど一瞬たりとも見てはいけません。
気持ちが折れそうだったら、そのときだけ目ん玉ひんむいて白目になっとけ。

女性は男性のちら見には間違いなく気づきますよ。
カメレオンみたいに全方位から監視できる能力があるみたいです。

彼女以外の女のことを話す

束縛心が強い女性だとこのことだけで浮気だと思われます。
そうでないにしても他の女性のことを話すと嫌がられます。
芸能人やプロのスポーツ選手の話題でも基本ダメです。

特に嫌悪感を持たれるのは元カノとか職場の同僚、同級生、近い距離感にある女性のことを話した場合です。
それらの女性を褒めるような言葉はもってのほかです。

私は彼女から元カノのことを聞かれたので、思うがままに話したことがあります。
程なくしてビンタされました。

聞かれたから話しただけなので私は無罪なんですけど、
一旦こんな状況になると弁解の余地はなく有罪になります。
彼女の気持ちを落ち着かせた後に、不快にさせてしまった原因が分かりました。

元カノのことを「可愛い」と言ったみたいです。

ちゃんと謝って執行猶予をもらいましたよ。
こんな事態を招かないように女性にまつわる話題には注意してくださいね。

この服どう思う?
と聞かれて、分からないと返答する

このことで彼女が不快になる確率は低いですが、
虫の居所が悪いと機嫌が悪くなります。

私の経験では、服やアクセサリーとかのファッション系で意見を求められたら

「似合ってるよ」「可愛いね」

そういったプラス方向の言葉を言ってあげたほうがいいと思います。
たとえ似合ってないと思っていてもですよ^^;
どんな言葉を投げても、どっちみち彼女が気に入ったものを選ぶので。

ファッション系では男性の意見なんてほぼ無視されるのがおちです。

まとめ

彼女ができると嬉しいし幸せを感じて、天下を取った気分になるでしょう。
でも間もなく、天下を取ったのは彼女だと気づきます。

たくさんの奉仕が必要なると思いますが、あなたが恋した女性です。
彼女を不快にさせないことも奉仕のひとつです。

ではでは

最後まで読んで下さいましてありがとうございました m(_ _)m

スポンサーリンク

恋愛観

Posted by カオル