彼の態度が怪しい?浮気しそうな男の3つの特徴

2019年9月18日


「私の彼は浮気なんてしないよ」

「そんな度胸があるタイプじゃないし」

「両親にも会ってくれたし」

……そんなに余裕ぶっこいてて大丈夫ですか?
その自信満々なところ、言葉づかいや態度に出てません?

スキあり!! 彼からそう思われていても仕方ないです。
信頼感抜群の彼ですから浮気をすることにそれほど危機感をもってないかもです。

浮気したとしても、疑われないだろうし詮索もされないだろう。
…フフフ、、容疑はかかるまい。

あなたの彼はそんなにいい加減じゃないと思いますが、
とりあえず浮気をする男性にはどんな特徴があるのかを知っておきましょう。

スポンサーリンク

誰にも言えない悩みを抱えている

誰にだって悩みはあります。断言してもいいくらいです。
ただその悩みを相談できる相手がいなかったり、悩みを打ち明けることができない、
そういう人もいます。

昨今ではSNSだったり悩みを吐き出す場もそれなりにあるんですが、
余計なプライドが邪魔してひとりで格闘している男性は多いはずです。

ストレスが日ごとに増して逃げ出したくもなるでしょうね。
逃げ出した先にあなたの姿はありますか?

彼があなたを見つけられるように誘導できるのなら大丈夫でしょうけど、
目隠しをさせたまま、ほったらかしじゃないです?

そんな彼の状況を察して相談相手になってくれる女性が現れたら…
心が動いちゃいますよ。
あなたのことを忘れてしまうかもですよ。

そうならないためにも、いつもと違う仕草や態度に気づいたら積極的に声をかけて
ちゃんと彼の逃げ場所を確保しといてださいね。
そんな関係でいれる女性を男性は大切に想うはずです。

H欲がハンパない

H欲と四六時中向き合っている、それが男性である証拠だともいえるでしょう。
それが原因で浮気してしまうケースは稀ではないです。
特に付き合いも長くなってHの回数が減っていたとしたら危険信号です。

他の女性に目移りすることが多くなります。
自制が働いている間は悶々を自己処理できますが、期間が長くなるほどに自制は
崩壊していきます。

その道のプロに協力要請を申し出るかもしれません。
勤務先で彼に好意を持ってる女性がいたら、下半身が
「仕事終わったら居酒屋にでも行くか」と声をかけてしまうかもしれません。

彼への想いが薄れているのでなければ、行為に移れるように
上手に誘ってみてください、彼もそのタイミングを待ってるはずです。

女々しいことを言ってしまいますが、行為のない期間が長くなると
気を使って誘導しづらくなってしまうという男性はそれなりにいますよ。

彼女から誘われて拒否する男性はほとんどいません。
浮気していたら分からないですけどね。
他の場所で満たされていますから。

男女の関係を保つのに行為が大切なことは当然ですから、
たまには酒に酔っ払ったふりして抱きついたりしてもいいんじゃないですか。
私がそうされたら嬉しいですけど^^;

遊びなれしていない男性

キャバクラにもクラブにも行ったことがない、合コンもしがことがない、
同窓会にも参加しない。
ずっと女性と交流する機会を避けてきた、彼がそんなタイプなら
女性が集まる場に出向くときはちょっと注意しといたほうがいいです。

例えば、
職場の上司に無理やりキャバクラに連れて行かれて、
横についたキャバ嬢がやり手だったらイチコロです。
そうでなくてもイチコロでしょうけどね、キャバクラ特有のにおいや雰囲気に
やられる筈です。

ありとあらゆる心理術を駆使してくるので思うがままに操られます。
そして、遊びなれしていない男性は本気になってしまいます。

同窓会でも同じでしょう。
同窓会には恋人づくりを目的に出席している人も多いと聞いたことがあります。
学生時代を共に過ごしたのですから話題はつきないだろうし、
酒もはいれば男女の距離が縮まるのも早いでしょうね。

そして、遊びなれいていない男性は実は憧れていた学生恋愛を
求めてしまいがちです。
同級生となら、その雰囲気を感じれるでしょうから。

ただ、好きな女性以外には興味を示さない一途な男性もいますから
そのことは忘れないようにして下さいね^^;

もし彼が内向的で出無精なら、たまには行楽地やショッピングモールなどへ
誘ってみてもいいかもです。人馴れしとくのは人生にとって大切なことだと私は
思うので。

まとめ

一昔前は浮気するのは男性という風潮がありましたが、昨今は女性の浮気も
珍しくはないです。
お互いが相手へのおもいやりを忘れず、より良い関係を保てるといいですね。

最後まで読んで下さいましてありがとうございました m(_ _)m

スポンサーリンク

恋愛観

Posted by カオル